写真生活の楽しみ方を、いろいろと模索しています。写真道楽のヒントになっていただけたら、幸いです。

01_20140526235834dd5.jpg
 香澄公園の、香りがするお花のコーナーです。

まずはトウオガタマです。



02_20140526235836357.jpg
 地味な色のお花ですが、バナナの様な香りがします。



03_2014052623583781a.jpg
 咲き始めのほうが、香りが強いかな~?



04_20140526235839630.jpg
 次はダイダイのお花です。



05_201405262358404ae.jpg


06_20140526235856fa0.jpg
 ダイダイのお花って、こんな形だったんですね~。
この公園には、何度も来てますが、お花は時期があるので、見たのは初めてです。
柑橘系の香りがします。


(RICOH Caplio GX8 RICOH ZOOM LENZ 5.8-17.4mm F2.5-4.3)



※トップページ(メニュー)を作成しました。
 よろしかったら、どうぞお楽しみ下さい。
 =><トップページ(メニュー)>


カメラ ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
よろしくお願い致します。






2014.05.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://atomu201133.blog.fc2.com/tb.php/839-221bc828