写真生活の楽しみ方を、いろいろと模索しています。写真道楽のヒントになっていただけたら、幸いです。

01_20140529011054a3f.jpg
 やはり、暑い日は、森の中がいいですね~。
地面ばっかり撮ってると・・・



02_20140529011056daf.jpg
 なにやら、実が落ちてました。



03_20140529011057d5a.jpg
 何の実かな~?



04_20140529011059731.jpg
 どうやら、アンズの実のようです。
しまった!上の木を撮ってない!(笑)



05_20140529011100c9d.jpg
 アトムも、森の中は、直写日光が当たらないので、楽そうです。


(RICOH Caplio GX8 RICOH ZOOM LENZ 5.8-17.4mm F2.5-4.3)



<<追記>>
 我が家の近所の畑に、キジが出るそうなので、撮ってみたいと思っています。
でも、朝早く起きれるかな~?


※トップページ(メニュー)を作成しました。
 よろしかったら、どうぞお楽しみ下さい。
 =><トップページ(メニュー)>


カメラ ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
よろしくお願い致します。






2014.05.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://atomu201133.blog.fc2.com/tb.php/841-da9af70d