写真生活の楽しみ方を、いろいろと模索しています。写真道楽のヒントになっていただけたら、幸いです。

01_2014060809012426e.jpg
 昨日は、高尾の病院に母のお見舞いに行きました。
花見川は、大雨で、水位が上がってます。



02_20140608090125c06.jpg
 水位が上がると、このサイクリングロードは、通行止めになってしまいます。

 母は元気でした。
帰りの電車は、間引き運転・遅れで、なかなか進まず、帰ったら疲れてしまい、
そのまま寝てしまいました(笑)

 昨日の夜は、花見川の警戒水域を越えたみたいで、
警報のサイレンが鳴ってました。

 今朝は、シトシト雨になり、警戒も解かれたみたいです。


 今日も雨で、写真が撮れないな~(泣)



(RICOH CX2 RICOH ZOOM LENZ 4.9~52.5mm F3.5~F5.6)




※トップページ(メニュー)を作成しました。
 よろしかったら、どうぞお楽しみ下さい。
 =><トップページ(メニュー)>


カメラ ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
よろしくお願い致します。






2014.06.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://atomu201133.blog.fc2.com/tb.php/851-60486908