写真生活の楽しみ方を、いろいろと模索しています。写真道楽のヒントになっていただけたら、幸いです。

01_2014061500554934c.jpg
 この時期の香澄公園は、紫陽花と花菖蒲が見ごろです。
池の周りの紫陽花が、きれいです。



02_20140615005551afd.jpg




03_201406150055523cd.jpg
 池から少し歩くと、小さな菖蒲園があります。
お手入れ、大変そうでした。ご苦労さまです。



04_2014061500555445e.jpg
 雨が続いたためか、どの花も、とても綺麗でした。



05_201406150055557f7.jpg




06_20140615005654d8d.jpg




07_20140615005657353.jpg




08_201406150056589fe.jpg




09_20140615005659892.jpg


(PENTAX Optio 750Z Smc PENTAX ZOOM LENZ 7.8-39mm F2.8~F4.6)


<<追記>>
 普通に撮ると、白っぽくなるので、少しアンダーで撮りました。
ちゃんと撮れたかな~?

 10年前のコンデジですが、まだまだコキ使ってます(笑)


↓こちらに、デカいキノコを載せました!(ササクレヒトヨタケです)

「アトムと道楽三昧」香澄公園でキノコを探して・・・



※トップページ(メニュー)を作成しました。
 よろしかったら、どうぞお楽しみ下さい。
 =><トップページ(メニュー)>


カメラ ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
よろしくお願い致します。












2014.06.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://atomu201133.blog.fc2.com/tb.php/858-b6263435