写真生活の楽しみ方を、いろいろと模索しています。写真道楽のヒントになっていただけたら、幸いです。

01_20140616004157fdf.jpg
 アトムと、香澄公園の森をお散歩です。



02_2014061600415973b.jpg
 この森は、面白いんですよ~。
あまり管理されてないと言うか、色々な木が植わってるというか・・・



03_20140616004201f90.jpg
 もちろん、キノコも、けっこう生えてます。




04_201406160042021da.jpg
 今回は、こんなお花を見つけました。
見たことが無いお花です。



05_201406160042043c1.jpg




06_20140616004258f21.jpg
 不思議な花びらをしています。




07_20140616004300a9f.jpg
 葉っぱは、こんな形です。
何のお花なんだろう???


路傍の花」のshinさんに教えていただきました!
フェイジョアでした!




(RICOH CX2 RICOH ZOOM LENZ 4.9~52.5mm F3.5~F5.6)



※トップページ(メニュー)を作成しました。
 よろしかったら、どうぞお楽しみ下さい。
 =><トップページ(メニュー)>


カメラ ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
よろしくお願い致します。






2014.06.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://atomu201133.blog.fc2.com/tb.php/859-d020588c