写真生活の楽しみ方を、いろいろと模索しています。写真道楽のヒントになっていただけたら、幸いです。

01_201406260039510cf.jpg
 昨日はすごい雨でした。
先週末は、曇りでしたが、今週末は雨みたいなので、ブログネタのピンチです(笑)



02_20140626003953c59.jpg
 このサイクリングロードのひび割れは、震災の時に出来ました。
酷い所は補修されたのですが、まだ傷跡が残ってます。



03_20140626003954077.jpg
 神場公園に着きました。



04_201406260039567c8.jpg
 この公園は、小さいですが、結構ワイルドですよ~!



05_201406260039587be.jpg
 カマキリさんも、かなり大きくなっています。




06_20140626004021fc9.jpg
 通路の脇は、ワイルドな場所です・・・
蚊も、すごかったです。



07_20140626004022f26.jpg
 カブトムシの幼虫を見つけました。
何故か地上に出てました。



08_20140626004024f23.jpg
 結構大きかったです。
暗かったので、手ブレしてます・・・



(CANON IXY DIGITAL L CANON LENZ 6.4mm f2.8)



09_20140626004025faf.jpg
 こんなカメラで撮ってます!



※トップページ(メニュー)を作成しました。
 よろしかったら、どうぞお楽しみ下さい。
 =><トップページ(メニュー)>


カメラ ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
よろしくお願い致します。






2014.06.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://atomu201133.blog.fc2.com/tb.php/869-c9400fd9