写真生活の楽しみ方を、いろいろと模索しています。写真道楽のヒントになっていただけたら、幸いです。

01_2014063001083565e.jpg
 雨が止んだのを見計らって、お散歩に行きますが、
どうしても、途中でポツポツ降ってきます。



02_2014063001083701f.jpg
 アトムも、梅雨はイヤだよね~?



03_201406300108390fd.jpg
 でも、カエルさんには、嬉しいお天気です。
肌がツヤツヤしています(笑)



04_2014063001084060a.jpg
 マクロのピントが、うまく決まりません。
しかたがないのかな~?



05_201406300108411b7.jpg
 雨が降ると、カメラが濡れないように、気を使います。
特に、ズームレンズの鏡胴に着いた水滴は、ふき取る様にしています。
濡れてるのに気が付かないで、ズームをしまうと、水が内部に侵入して、
一発で、電子回路が錆びます。

 みなさま、ご注意を!



(CANON PowerShot S80 CANON ZOOM LENZ 3.6x 5.8-20.7mm f2.8-5.3)




99_20140630010900327.jpg
 こんなカメラで撮ってます。


※トップページ(メニュー)を作成しました。
 よろしかったら、どうぞお楽しみ下さい。
 =><トップページ(メニュー)>


カメラ ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
よろしくお願い致します。






2014.06.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://atomu201133.blog.fc2.com/tb.php/873-68ea385f