写真生活の楽しみ方を、いろいろと模索しています。写真道楽のヒントになっていただけたら、幸いです。

01_20140701001228750.jpg
 この道には、ハンカチの木が植わっています。



02_201407010012295e7.jpg
 もう、実が成っていました。
こういう丸い物には、なかなかピントが合いませんね~。



03_20140701001231dff.jpg
 でも、何度も撮ってると、ピントが合う条件があるみたいです。



04_2014070100123208f.jpg
 しつこく撮って、いいのを選ぶ!
一番確実です(笑)



05_20140701001234afc.jpg
 実が地面に落ちていました。



06_20140701001255e47.jpg
 これ、埋めると芽が出るのかな~?
でも、大きくなる木なので、やめとこうっと!
我が家の庭にはムリですね~。




07_20140701001256639.jpg
 お天気が、くるくる変わります。
雲がまだらで、どんどん動いてました。



(CANON PowerShot S80 CANON ZOOM LENZ 3.6x 5.8-20.7mm f2.8-5.3)




99_20140701001258bcb.jpg
 こんなカメラで撮ってます!


※トップページ(メニュー)を作成しました。
 よろしかったら、どうぞお楽しみ下さい。
 =><トップページ(メニュー)>


カメラ ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
よろしくお願い致します。






2014.07.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://atomu201133.blog.fc2.com/tb.php/874-135ca3ab