写真生活の楽しみ方を、いろいろと模索しています。写真道楽のヒントになっていただけたら、幸いです。

01_20140702083104800.jpg
 ダイソーのオキザリスが大きくなってます。
でも、ちょっと頑張りすぎです。
こんなに大きいとはな~!予想外でした。

 ハンギングが、キツキツになりました(笑)



02_20140702083108d84.jpg
 ペチュニアが影に隠れています。



03_201407020831075f2.jpg
 まいったな~・・・



04_20140702083110aed.jpg
 おにわでは、ホスタのお花が咲いています。



05_20140702083109281.jpg
 今に時期、我が家の庭のお花は、ホスタだけですね~。
初夏のお花を植えないとな~・・・



(CANON PowerShot S80 CANON ZOOM LENZ 3.6x 5.8-20.7mm f2.8-5.3)




99_20140702083128357.jpg
 こんなカメラで撮ってます!



※トップページ(メニュー)を作成しました。
 よろしかったら、どうぞお楽しみ下さい。
 =><トップページ(メニュー)>


カメラ ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
よろしくお願い致します。












2014.07.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://atomu201133.blog.fc2.com/tb.php/876-67f4a1ea