写真生活の楽しみ方を、いろいろと模索しています。写真道楽のヒントになっていただけたら、幸いです。

01_2014070800473470b.jpg
 日曜日は、稲毛海浜公園に行きました。
良いお天気でした!



02_20140708004736ec9.jpg
 みなさん、最新式のデジイチで、武装しています。
カメラマンベスト、一応持ってるのですが、恥ずかしくて着れません・・・

 まだまだ未熟ですね~。



03_20140708004736bdc.jpg
 せっかく手ブレ補正も付いてるし、蝶々さんを撮ってみました。
あまり期待をしてなかったのですが、期待以上の使い易さです。




04_2014070800473866a.jpg
 もちろん、シャッターのタイムラグや、AFの遅さはありますが、
あまり気になりませんでした。




05_20140708004739192.jpg
 やっぱり、カメラは、写してみないと分かりませんね~。
14年前に、このカメラを使った人は、写りにビックリしたろうな~!



06_20140708004814f06.jpg
 マクロは、あまり寄れませんが、
色のツブレも無く、大したものです。



(OLYMPUS CAMEDIA C-2100 Ultra Zoom 7-70mm F2.8-3.5)




99_20140708004816c1f.jpg
 こんなカメラで撮ってます!



※トップページ(メニュー)を作成しました。
 よろしかったら、どうぞお楽しみ下さい。
 =><トップページ(メニュー)>


カメラ ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
よろしくお願い致します。






2014.07.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://atomu201133.blog.fc2.com/tb.php/881-fca5b397