写真生活の楽しみ方を、いろいろと模索しています。写真道楽のヒントになっていただけたら、幸いです。

01_20140709083414739.jpg
 この日は、とても暑かったです。



02_20140709083419733.jpg
 こんな日は、井戸水が気持ち良いですね!



03_20140709083418d34.jpg
 毎年、稲毛海浜公園の泰山木(タイサンボク)を見に行きます。
今年は、出遅れたので、高い位置のお花しか咲いてなくて、
香りは楽しめませんでした。

 手ブレ補正のためか、明るいレンズのためか、目いっぱいズームしても、
ぶれなく撮れます。
14年前では、驚異的な万能カメラだったんでしょうね。
画質をおろそかにしていない所が、非凡だと思います。

 どうしても、「飛び道具」を付けると、基本性能には、目をつぶるものなのですが、
好感が持てます。



04_201407090834244a6.jpg
 まだ、ツボミも少し残ってました。




05_20140709083421c41.jpg
 咲き終わると、こんな感じになります。





(OLYMPUS CAMEDIA C-2100 Ultra Zoom 7-70mm F2.8-3.5)





99_201407090834473c4.jpg
 こんなカメラで撮ってます!
きっと、これ1台で、何でも綺麗に撮れる、万能カメラを目指したのでしょう。
AF一眼レフに出遅れたオリンパスだから、作れたカメラかも知れません。


※トップページ(メニュー)を作成しました。
 よろしかったら、どうぞお楽しみ下さい。
 =><トップページ(メニュー)>


カメラ ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
よろしくお願い致します。






2014.07.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://atomu201133.blog.fc2.com/tb.php/883-bd290a96