写真生活の楽しみ方を、いろいろと模索しています。写真道楽のヒントになっていただけたら、幸いです。

01_2014071201012947e.jpg
 稲毛の海です。
もう、アトムには暑いですね~。



02_201407120101317a5.jpg
 小さな鳥さんが、チョロチョロしていました。



03_20140712010132b72.jpg


04_20140712010133eb0.jpg


05_20140712010135f3b.jpg


06_20140712010154205.jpg


07_201407120101564cc.jpg




(OLYMPUS CAMEDIA C-2100 Ultra Zoom 7-70mm F2.8-3.5)




99_20140712010158e33.jpg
 こんなカメラで撮りました!

 やはり、カメラはレンズなんだと思います。
14年前のカメラだから、ここまでしっかりしたレンズを付けられたんでしょう。
マクロから10倍ズームまで、きっちりと撮ってくれました。

 さすがは、銘記C-1400LX の血統ですね~。
さて、次はどのカメラにしようかな~?


※トップページ(メニュー)を作成しました。
 よろしかったら、どうぞお楽しみ下さい。
 =><トップページ(メニュー)>


カメラ ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
よろしくお願い致します。






2014.07.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://atomu201133.blog.fc2.com/tb.php/885-e9e596e0