写真生活の楽しみ方を、いろいろと模索しています。写真道楽のヒントになっていただけたら、幸いです。

01_2014071400464770d.jpg
 もう暑いので、日陰のお散歩コースです。
それでもアトムには、暑かったみたいです。



02_20140714004649db6.jpg
 香澄公園の池の周りには、ヌマスギが生えています。



03_201407140046517ab.jpg
 葉っぱは、こんな感じです。
最初は、メタセコイアと思っていました。



04_20140714004652edb.jpg
 でも、特徴的な気根で、ヌマスギだと分かりました。
このカメラは、露出がシビアで、気を抜くと、白っぽくなってしまいます。



05_201407140046536a7.jpg




06_201407140047147bf.jpg




07_20140714004715e24.jpg
 1枚ずつ、露出補正して、OKだったら保存するといった撮り方が、
このカメラには合うと思います。



(FUJIFILM FinePix 4700Z SUPER EBC FUJINON ZOOM LENS 8.3-24.9mm F2.8-4.5)




99_20140714004717f33.jpg
 こんなカメラで撮ってます!
まるで、リバーサルフィルムの様な、シビアさです。
露出の補正値によって、色の出方が全く違います。

 でも、だんだんと慣れてきて、それが面白くなったりします。
さすがは、ハニカムCCDの初号機だな~(笑)



※トップページ(メニュー)を作成しました。
 よろしかったら、どうぞお楽しみ下さい。
 =><トップページ(メニュー)>


カメラ ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
よろしくお願い致します。






2014.07.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://atomu201133.blog.fc2.com/tb.php/887-e6d23345