写真生活の楽しみ方を、いろいろと模索しています。写真道楽のヒントになっていただけたら、幸いです。

01_20140715194024746.jpg
 夕方、花見川の向こうにお散歩に行きました。




02_20140715194027f29.jpg
 川は、穏やかに流れています。




03_20140715194027c72.jpg
 イネも、スクスクと育っています。
イナゴもいるのかな~?
イナゴだけは、さすがに食べられませんね~(笑)




04_20140715194030ee8.jpg
 田んぼのわきに、カボチャが育っていました。
植えたのかな?と思いましたが、野菜くず置き場から、
勝手に生えてきたみたいです。



05_20140715194030ae6.jpg
 これが本当のドテカボチャです。大きくなるのかな~?




(FUJIFILM FinePix 4700Z SUPER EBC FUJINON ZOOM LENS 8.3-24.9mm F2.8-4.5)





99_201407151940585d1.jpg
 こんなカメラで撮ってます!



※トップページ(メニュー)を作成しました。
 よろしかったら、どうぞお楽しみ下さい。
 =><トップページ(メニュー)>


カメラ ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
よろしくお願い致します。






2014.07.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://atomu201133.blog.fc2.com/tb.php/889-f336db5d