写真生活の楽しみ方を、いろいろと模索しています。写真道楽のヒントになっていただけたら、幸いです。

01_20140716084341ffb.jpg
 アトムを連れて、夕方のお散歩です。
このカメラでは、マクロでも、最短が20Cmです。
標準では、80Cm!までしか寄れません。



02_20140716084347bef.jpg
 アトムの顔が真っ黒になったりで、露出補正しながら撮ってます。
でも、それが面白かったりします。




03_20140716084348449.jpg
 こんな写真は、普通に撮ると、真っ黒けになりますね~(笑)




04_20140716084346a3d.jpg
 何枚も撮ると、アトムがヘソを曲げるので、大変です(笑)




05_20140716084348439.jpg
 こういう場面は、どう撮るかな~?




06_20140716084412073.jpg
 もっと、マイナスに補正するか?
などと考えながら撮るのも、楽しいものです。




(FUJIFILM FinePix 4700Z SUPER EBC FUJINON ZOOM LENS 8.3-24.9mm F2.8-4.5)





99_201407160844140fd.jpg
 こんなカメラで撮ってます!




<<追記>>
98.jpg
 来週は、このカメラにしました!
土日に、ハス祭りがあるので、ズームが効いて、マクロもそれなりに寄れる機種にしました。
今度は、ちゃんとバッテリーを充電しています(笑)

 またまた Finepix ですよ~!
しかし、デカいレンズだな~!


※トップページ(メニュー)を作成しました。
 よろしかったら、どうぞお楽しみ下さい。
 =><トップページ(メニュー)>


カメラ ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
よろしくお願い致します。






2014.07.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://atomu201133.blog.fc2.com/tb.php/890-2a919716