写真生活の楽しみ方を、いろいろと模索しています。写真道楽のヒントになっていただけたら、幸いです。

01_2014071820391100a.jpg
 このカメラを使うと、黒く潰れたり、白く飛んだりするのも、いいかな~?
と思ってきます。



02_20140718203925fa8.jpg
 どこが飛んで、どこが生き残るか?




03_20140718203924d45.jpg
 そんなことを考えながら撮ってました。




04_201407182039278c1.jpg
 きっと、しばらくしたら、「低ダイナミックレンジ」の機能が付いたデジカメが出るぞ~!(笑)




05_201407182039181a5.jpg




06_20140718204005151.jpg



(FUJIFILM FinePix 4700Z SUPER EBC FUJINON ZOOM LENS 8.3-24.9mm F2.8-4.5)




99_20140718204002581.jpg
 こんなカメラで撮りました!
現代のカメラと違って、クセがありますが、楽しいカメラです。
やっぱり、スマートメディアがネックですね~。




98_201407182342230aa.jpg
 次回も、 Finepix でいきますよ~!



※トップページ(メニュー)を作成しました。
 よろしかったら、どうぞお楽しみ下さい。
 =><トップページ(メニュー)>


カメラ ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
よろしくお願い致します。












2014.07.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://atomu201133.blog.fc2.com/tb.php/892-f30639d2