写真生活の楽しみ方を、いろいろと模索しています。写真道楽のヒントになっていただけたら、幸いです。

01_20140721230606256.jpg
 アトム、サマーカットしたので、おしりが可愛くなっています(笑)



02_201407212306087cf.jpg
 4900Zは、蛍光ピンクは苦手みたいです。



03_20140721230609140.jpg
 蛍光ピンクのお花は、色がベタ~っとしてしまいます。
フジのデジカメは、肌の色が綺麗との評判ですが、苦手の色もあるんですね~。
もっとも、この機種だけだと思いますが・・・



04_20140721230610d82.jpg
 他の色は、良く写ります。




05_201407212306120ee.jpg




06_20140721230630a0b.jpg
 CCDなのか?映像エンジンの問題かな~?




(FUJIFILM FinePix 4900Z SUPER EBC FUJINON ZOOM LENS 7.8-46.8mm F2.8-3.1)





99_2014072123063215f.jpg
 こんなカメラで撮ってます!

 一般的に、ニコンは、色が地味で、ペンタックスは色ノリが良いと聞きます。
でも、これも、普及機・高級機で、また色合いが違います。

 デジカメは、フィルム込みのカメラなので、機種が違えば、
同じメーカーのカメラでも、味付けはまちまちですね~。


※トップページ(メニュー)を作成しました。
 よろしかったら、どうぞお楽しみ下さい。
 =><トップページ(メニュー)>


カメラ ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
よろしくお願い致します。






2014.07.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://atomu201133.blog.fc2.com/tb.php/895-12b2f057