写真生活の楽しみ方を、いろいろと模索しています。写真道楽のヒントになっていただけたら、幸いです。

01_20140728000544820.jpg
 青葉の森公園は、芝生がやたらと広いです。
それに、適度に木が植えられているので、日陰が多いです。




02_201407280005455b5.jpg
 アトムは、早くもバテバテです。
でも、頑張ってダイエットしないと・・・



03_20140728000551889.jpg
 この公園は、雑草も適度に残しています。



04_20140728000548cb9.jpg
 今年も、ヒレハリソウソウが咲いていました。
雑草の看板も、この公園の特徴です。



05_2014072800055035f.jpg
 昔は健康食品だったそうですが、
今では、食品としては、流通していないそうです。
(食べちゃ、ダメですよ~!)


06_201407280006158fd.jpg



07_20140728000616c19.jpg
 ワルナスビの花も咲いていました。
お花も可愛いですが、実も可愛いです。




08_20140728000618c79.jpg
 やはり、露出が安定しないみたいです。
でも、むりもありませんね~。



(Panasonic LUMIX DMC-FZ1 DC VARIO-ELMARIT 4.6-55.2mm F2.8)





99_2014072800061935b.jpg
 こんなカメラで撮ってます!



※トップページ(メニュー)を作成しました。
 よろしかったら、どうぞお楽しみ下さい。
 =><トップページ(メニュー)>


カメラ ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
よろしくお願い致します。






2014.07.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://atomu201133.blog.fc2.com/tb.php/901-e4ea2a38