写真生活の楽しみ方を、いろいろと模索しています。写真道楽のヒントになっていただけたら、幸いです。

01_201407281937077a3.jpg
 近所のお散歩です。
このカメラは、適当に撮った方が楽しいですね~。
多少ピントが合わなくても、しかたありません(笑)




02_201407281937120e4.jpg
 ネコちゃん、実際はかなり遠くにいました。




03_20140728193711676.jpg
 手ブレ補正も効いてるし、レンズも明るいので、
明るい夕方くらいなら、なんとかなります。




04_20140728193717126.jpg
 イネが実ってきました。




05_20140728193714759.jpg
 ズームで撮ってみると・・・
お花が咲いてるのかな~?
風でブレテますが、まあ、いいでしょう(笑)



06_20140728193742417.jpg
 セミさんの抜け殻、発見!
5Cmまでは寄れるので、この位は撮れます。




07_20140728193743fb6.jpg
 またまた、別のネコちゃんを発見!




08_20140728193745e9a.jpg
 三毛猫って、遺伝子の関係で、ほぼ100%がメスみたいです。
オスの三毛猫って、ほとんどいないんですよ~。




09_20140728193747774.jpg




(Panasonic LUMIX DMC-FZ1 DC VARIO-ELMARIT 4.6-55.2mm F2.8)




99_20140728193749a14.jpg
 こんなカメラで撮ってます!



※トップページ(メニュー)を作成しました。
 よろしかったら、どうぞお楽しみ下さい。
 =><トップページ(メニュー)>


カメラ ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
よろしくお願い致します。






2014.07.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://atomu201133.blog.fc2.com/tb.php/902-893da35c