写真生活の楽しみ方を、いろいろと模索しています。写真道楽のヒントになっていただけたら、幸いです。

01_20140804003456bd2.jpg
 青空が、綺麗に写りますね~。
こんなに青く無かったのにな~(笑)



02_20140804003458499.jpg
 今年は、色々な種類のヒマワリが植わっています。




03_201408040034587ee.jpg
 ヒマワリ以外のお花も、沢山咲いていました。



04_20140804003500cad.jpg
 これは、クラピア(イワダレソウ)です。
ちごゆり嘉子さんに教えていただきました!





05_20140804003502945.jpg
 バラも、まだ咲いています。




06_20140804003522f61.jpg
 ろろちゃん、るるちゃん、モデルさん、頑張ってね!
この後、ローズガーデンのハウスで、一休みしました。



07_2014080400352496d.jpg
 アトムも、ちょっとバテテきたかな~?
しかし、緑も、実物以上にハデに写ります。


(RICOH Caplio GX8 RICOH ZOOM LENZ 5.8-17.4mm F2.5-4.3)



08_20140804003525632.jpg
 こんなカメラで撮りました!




<<セミの羽化>>
09_20140804003526dc1.jpg
 昨日の夜は、近くの公園で、セミの羽化を撮りました。

地面に穴ぼこが沢山開いてる場所で、セミの抜け殻が沢山付いてる木に、集まります。

時間帯は、夜8:00~9:00くらいが、見ごろだと思います。

また、まとめて載せますね!


※トップページ(メニュー)を作成しました。
 よろしかったら、どうぞお楽しみ下さい。
 =><トップページ(メニュー)>


カメラ ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
よろしくお願い致します。






2014.08.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://atomu201133.blog.fc2.com/tb.php/908-b36b1fb6