写真生活の楽しみ方を、いろいろと模索しています。写真道楽のヒントになっていただけたら、幸いです。

01_20140807004501006.jpg
 いつまでも、グータラしてるので・・・




02_201408070045032ee.jpg
 夕方のサイクリング~!




03_20140807004505d6b.jpg
 途中で、お巡りさんに、職務質問された~!
なんでも、最近は古い自転車を盗むヤツがいるそうな・・・

 すぐに疑いは晴れて開放~!
でも、盗んだ自転車にワンコは載せないと思うけどな~(笑)



04_20140807004507521.jpg
 こちら千葉は、雨も降らず、花見川は穏やかでした。



05_20140807004508e27.jpg
 どてかぼちゃ、やっぱり、だれかが収穫してますね~。
実がありませんでした。



06_201408070045285d1.jpg



07_20140807004529a13.jpg
 お米も、順調に育ってます。



08_20140807004531746.jpg
 週末のお天気は、大丈夫かな~?




(RICOH Caplio GX8 RICOH ZOOM LENZ 5.8-17.4mm F2.5-4.3)




99_2014080700453281b.jpg
 こんなカメラで撮ってます!
このレンズは、晴れた日だと、色の乗りがスゴイのですが、
曇りや、夕方は、普通に写ります。



※トップページ(メニュー)を作成しました。
 よろしかったら、どうぞお楽しみ下さい。
 =><トップページ(メニュー)>


カメラ ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
よろしくお願い致します。






2014.08.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://atomu201133.blog.fc2.com/tb.php/911-e5effad2