写真生活の楽しみ方を、いろいろと模索しています。写真道楽のヒントになっていただけたら、幸いです。

01_20140809013559b75.jpg
 このカメラは、派手な色が出ます。
父のコンタックスT2(フィルムカメラ)も、こんな色だったかな~?



02_20140809013601bdf.jpg
 思い切り、カラーバランスを崩す時もありますが、
それは、ご愛嬌です。



03_20140809013602711.jpg
 人も、物も、万能なのは無いものです。
このカメラは、学術的な記録には不向きですが、
思い切りハデに写してくれるので、記憶に残る写真が撮れます。




04_20140809013603393.jpg




05_201408090136057e0.jpg



(RICOH Caplio GX8 RICOH ZOOM LENZ 5.8-17.4mm F2.5-4.3)




99_20140809013620c18.jpg
 こんなカメラで撮りました!
好き嫌いが、はっきり出るカメラですが、なかなかこんなカメラは無いですね~。

 次のカメラは、何にしようかな~?


※トップページ(メニュー)を作成しました。
 よろしかったら、どうぞお楽しみ下さい。
 =><トップページ(メニュー)>


カメラ ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
よろしくお願い致します。






2014.08.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://atomu201133.blog.fc2.com/tb.php/913-28f7b6a3