写真生活の楽しみ方を、いろいろと模索しています。写真道楽のヒントになっていただけたら、幸いです。

01_20140812011821ba2.jpg
 週末は、お散歩が出来て、ホッとしています。
会社員だと、週末しか、写真を撮ることが出来ませんからね~。



02_20140812011823dc9.jpg
 ヒマワリさんが、元気に咲いていました。
ビビッドにしてるので、少し派手目の色です。



03_2014081201182403a.jpg
 絞りに調節が出来ないので、背景がボケないな~。



04_20140812011826def.jpg
 もう、大賀ハスも、終わってしまいました。



05_2014081201182731b.jpg
 このカメラは、スナップで、バシャバシャ撮るにには良いと思います。
AI-AUTOにすれば、マクロも勝手に判断してくれます。




(Panasonic LUMIX DMC-TZ5 DC VARIO-ELMAR 4.7-47mm F3.3-4.9)




99_20140812011843d4f.jpg
 こんなカメラで撮ってます!


※トップページ(メニュー)を作成しました。
 よろしかったら、どうぞお楽しみ下さい。
 =><トップページ(メニュー)>


カメラ ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
よろしくお願い致します。












2014.08.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://atomu201133.blog.fc2.com/tb.php/916-5a84eaf1