写真生活の楽しみ方を、いろいろと模索しています。写真道楽のヒントになっていただけたら、幸いです。

01_201408130134303fe.jpg
 雨上がり、お天気が目まぐるしく替わります。



02_20140813013432e5c.jpg
 公園にルコウソウが咲いています。
最初は、小さなアサガオだな~と思ってました(笑)



03_20140813013433466.jpg



04_20140813013434b50.jpg



05_201408130134364ae.jpg



06_20140813013457834.jpg




07_201408130134580bc.jpg
 ハンカチの木の実が落ちてました。
持ち帰って、植えてみます。

 芽が出るかな~?




(Panasonic LUMIX DMC-TZ5 DC VARIO-ELMAR 4.7-47mm F3.3-4.9)




99_201408130135003fd.jpg
 こんなカメラで撮ってます!



<<追記>>
 ちょっと妙なことがありました。
初めての方にコメントを頂き、こちらもコメントを入れたのですが、
どうも、その方はコメントしていないそうです・・・

 だれかが、その方に成りすましてコメントしたみたいです。
URLまで、入れて・・・

 どうも、探りを入れてるみたいです。
その翌日、例の、「ここにメールすると、お金もらえるよ~」的なコメントが入ってました。

 コメントは、読んでるか?何も考えずに公開してくれるか?とか
探りを入れてるんでしょうね~。

 タダでお金を貰えるような、美味いお話は無いので、
皆さんメールしちゃダメですよ~!
メールするだけでも、エッチHPの請求とか、
ガンガン来ますよ!!!


もし、そんなコメントを見つけたら、問答無用で削除してくださいね!



※トップページ(メニュー)を作成しました。
 よろしかったら、どうぞお楽しみ下さい。
 =><トップページ(メニュー)>


カメラ ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
よろしくお願い致します。






2014.08.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://atomu201133.blog.fc2.com/tb.php/917-5bf7614d