写真生活の楽しみ方を、いろいろと模索しています。写真道楽のヒントになっていただけたら、幸いです。

01_2014081601191627d.jpg
 雨が降りそうなので、大急ぎで帰ります。



02_20140816011918f5c.jpg
 でも、降ってきたので、橋の下で、小休止です。



03_20140816011919dd2.jpg
 クルミが実ってました。




04_20140816011921243.jpg
 サイクリングロードの脇には、誰かが勝手に作った?菜園があります。




05_2014081601192337d.jpg
 この時期は、サトイモ?が育ってます。




06_20140816011947450.jpg
 フルスピードで帰るぞ~!
アトムは、ハコ乗りです(笑)



07_201408160119486d4.jpg
 家に帰ると・・・
そんあ場所で寝てると、踏んじゃうよ~(笑)



08_20140816011950def.jpg
 エアコンの真下がいいみたいです・・・



(Panasonic LUMIX DMC-TZ5 DC VARIO-ELMAR 4.7-47mm F3.3-4.9)




98_20140816011951b24.jpg
 こんなカメラで撮りました!
そんなにハズした写真は無く、フルオートでも、実用になると思います。

 でも、私は天邪鬼なので、もっと外してくれたほうが良いな~。
ブログネタにならないし~(笑)
安定感があるカメラですね~。



99_20140816011953ec0.jpg
 明日からは、フジのF700です。
私が、新品で最初に買ったデジカメです。
2003年製です。

 これ以来、新品で買ってません・・・
こう見えて、凄いカメラでした。

 この小ささで、RAWでも撮れるし、レンズ・ファインダーはEBCコーティングがされています。
動作の速度は、現代の基準でも、十分に実用になるくらい早いです。


※トップページ(メニュー)を作成しました。
 よろしかったら、どうぞお楽しみ下さい。
 =><トップページ(メニュー)>


カメラ ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
よろしくお願い致します。






2014.08.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://atomu201133.blog.fc2.com/tb.php/920-832014c2