写真生活の楽しみ方を、いろいろと模索しています。写真道楽のヒントになっていただけたら、幸いです。

01_20140818003522f4b.jpg
 まだまだ緑が綺麗です。





02_20140818003523b18.jpg
 いつも行く公園の、この寂れたベンチが好きです。




03_20140818003524a77.jpg
 今年はセミさんの羽化を撮りましたが、
桜の木に止まって羽化していました。




04_201408180035262c3.jpg
 見上げると、セミさんの抜け殻が・・・




05_201408180035283ea.jpg
 地面を見ると、セミさんが出て来た穴が、沢山開いていました。





(FUJIFILM FinePix F700 SUPER EBC FUJINON ZOOM LENS 7.7-23.1mm F2.8-4.9)





98_201408180035462a0.jpg
 こんなカメラで撮ってます!




<<オリンパス E-10をゲット!>>
99_20140818003547137.jpg
 E-10を落札出来ました!
この圧倒的な存在感、実物の質感は、アルミダイキャストのボディなので、さらに圧倒的です!
2000年10月発売の、一眼レフ方式のレンズ一体式デジカメです。
メモリーカードが読めないとのことで、1000円ちょっとで落札できました。
カード(スマートメディア)を初期化したら、めでたく読めました。

 でも、重たい(1.2Kg!)ので、使うのは涼しくなってからにしようっと!(笑)



※トップページ(メニュー)を作成しました。
 よろしかったら、どうぞお楽しみ下さい。
 =><トップページ(メニュー)>


カメラ ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
よろしくお願い致します。






2014.08.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://atomu201133.blog.fc2.com/tb.php/922-c4aeaf40