写真生活の楽しみ方を、いろいろと模索しています。写真道楽のヒントになっていただけたら、幸いです。

01_20140821005510e0e.jpg
 花壇も暑そうですね~。



02_20140821005512e0c.jpg
 アレンジも、暑そうだな~。




03_201408210055138d1.jpg
 こんな時は、日陰のベンチが良いですね~。




04_2014082100551574d.jpg
 やっぱり、ここだね~!




05_20140821005516c0a.jpg
 極楽だな~!(笑)




06_20140821005539ebe.jpg
 ここは、もう少し涼しくなると、コスプラさん達が集まります。
みなさん、ここで写真を撮っていきます。




07_2014082100554116b.jpg
 この公園は、なかなかシャレたものがあるので、写真を撮るには良い所です。




(FUJIFILM FinePix F700 SUPER EBC FUJINON ZOOM LENS 7.7-23.1mm F2.8-4.9)





99_20140821005542042.jpg
 こんなカメラで撮ってます!


<<追記>>オリンパスCAMEDIA E-10
2014_0817_CX2_E-100001.jpg


  最近は、会社から帰ってから、オリンパスCAMEDIA E-10 をいじってます。
このカメラの質感は、いいですね~。
アルミダイキャストのずっしりしたボディ、たまりません!

 でも、プレビューにすると、1枚撮ると3秒くらい待たされます(笑)
このカメラは、画面を消して、フィルムカメラみたいに使うのが気持ちいいですね~。
ナデナデして楽しいデジカメは、初めてです。


※トップページ(メニュー)を作成しました。
 よろしかったら、どうぞお楽しみ下さい。
 =><トップページ(メニュー)>


カメラ ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
よろしくお願い致します。






2014.08.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://atomu201133.blog.fc2.com/tb.php/925-15a9f572