写真生活の楽しみ方を、いろいろと模索しています。写真道楽のヒントになっていただけたら、幸いです。

01_20140822005954fd8.jpg
 木漏れ日が綺麗です!




02_20140822005956b3d.jpg
 彫刻さんも、暑そうだな~。




03_2014082200595810b.jpg
 ワルナスビの花が咲いていました。




04_20140822005959dd6.jpg
 ちょっと紫色をしています。
この実も、可愛いですよ~。
トゲがありますけど~・・・



05_201408220100002f5.jpg
 熱い時は、ネクターが美味しいんです。
最近はあまり売ってませんね~。



06_201408220100529cd.jpg
 アトムも日陰で休んでます。





(FUJIFILM FinePix F700 SUPER EBC FUJINON ZOOM LENS 7.7-23.1mm F2.8-4.9)





99_2014082201005267a.jpg
 こんなカメラで撮ってます!
そろそろ、次のカメラを選ばないとな~・・・


※トップページ(メニュー)を作成しました。
 よろしかったら、どうぞお楽しみ下さい。
 =><トップページ(メニュー)>


カメラ ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
よろしくお願い致します。






2014.08.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://atomu201133.blog.fc2.com/tb.php/926-fc77d7e3