写真生活の楽しみ方を、いろいろと模索しています。写真道楽のヒントになっていただけたら、幸いです。

01_20140825010850348.jpg
 日曜日は、香澄公園に行きました。



02_201408250108528fc.jpg
 この公園は、日陰が多いので、夏は重宝しています。




03_201408250108535c0.jpg
 スダジイの実が落ちています。
今年の実でしょうか?

※間違いました。マテバシイでした!



04_20140825010854d4d.jpg
 残念ながら、池にはワンコは入れないので、
アトムは見るだけです。



05_20140825010856869.jpg
 この間、知らないで入って、怒られちゃったからね~。





06_20140825010917efe.jpg
 向こうは、バーベキュー場です。




07_20140825010918e36.jpg
 まだ、紫陽花の花が枯れてませんでした。




(PENTAX Optio S4i Smc PENTAX ZOOM LENZ 5.8-17.4mm F2.6~F4.8)




98_20140825010919105.jpg
 こんなカメラで撮ってます!
ISO感度も、オートで撮ったからか?ちょっとざらついたかな~?
でも、暗い場所もあるので、オートで撮りました。



<<おまけ!>>
99_201408250109219b4.jpg
 あまりに小さくて、手ブレしそうでしたので、
グリップを付けて撮りました。



※トップページ(メニュー)を作成しました。
 よろしかったら、どうぞお楽しみ下さい。
 =><トップページ(メニュー)>


カメラ ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
よろしくお願い致します。












2014.08.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://atomu201133.blog.fc2.com/tb.php/929-3d846444