写真生活の楽しみ方を、いろいろと模索しています。写真道楽のヒントになっていただけたら、幸いです。

01_201408270829082ac.jpg
 昔は、1mくらいの岩でも、飛び乗ってましたが、
ヘルニアになってからは、階段も抱っこしています。

 やはり、痛いのは可愛そうですからね~。


02_20140827082911beb.jpg
 日曜日でも、苔が生えてましたが、
この雨で、苔が鮮やかになったかな~?




03_201408270829107e1.jpg
 ここは、モミジも植わってるので、
紅葉も楽しめます。

 でも、昔の方が、紅葉の色が鮮やかでした。
気温が高くなってるんでしょうか?




04_20140827082914ec2.jpg
 エゴノキの実が落ちていました。
小さなコーヒーの実みたいです。



05_20140827082913ebe.jpg



(PENTAX Optio S4i Smc PENTAX ZOOM LENZ 5.8-17.4mm F2.6~F4.8)




99_20140827082936aba.jpg
 こんなカメラで撮ってます!



※トップページ(メニュー)を作成しました。
 よろしかったら、どうぞお楽しみ下さい。
 =><トップページ(メニュー)>


カメラ ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
よろしくお願い致します。






2014.08.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://atomu201133.blog.fc2.com/tb.php/932-05019cc5