写真生活の楽しみ方を、いろいろと模索しています。写真道楽のヒントになっていただけたら、幸いです。

01_20140831010425033.jpg
 今週のカメラは、FUJIFILM FinePix 6800Z です。
フジの縦型のカメラは、なかなか個性的です。



02_2014083101042736a.jpg
 正当なポルシェデザインのカメラです。
アンシンメトリカルなデザインは、さすがです。


03_20140831010428638.jpg
 アルミ削りだし、ローレット加工のメインダイヤル・・・
さすがに、ツボを押さえています(笑)




04_201408310104307a1.jpg
 このカメラは、基本はオートで使うカメラのため、
露出補正は、M(マニュアル)モードでしか使えません。
光学式ファインダーも付いています。




05_20140831010431644.jpg
 メモリーは、スマートメディアを使います。
128MB、1枚に、300万画素で100枚入りました。
この、スマートメディアのプラスチックケースは、宝物です。
こういう小物は、なかなか無いですね~(笑)

 バッテリーは、NP-80を使います。
このバッテリーは、他社でも採用されています。



06_20140831010450b05.jpg
 さて、写りは?とりあえず、1枚だけ・・・
昨日は、こんなに晴れてたか~?と思うほど、色の乗りが良いみたいです(笑)



※トップページ(メニュー)を作成しました。
 よろしかったら、どうぞお楽しみ下さい。
 =><トップページ(メニュー)>


カメラ ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
よろしくお願い致します。






2014.08.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://atomu201133.blog.fc2.com/tb.php/935-c5410d52