写真生活の楽しみ方を、いろいろと模索しています。写真道楽のヒントになっていただけたら、幸いです。

01_20140918082950de4.jpg
 この日は、キノコばかり撮ってました。
キノコって、一斉に出ますからね~。




02_2014091808295338f.jpg
 この種類は、そこらじゅうに生えていました。
見るからに毒キノコです。




03_20140918082953288.jpg
 これは、ここだけしか生えていませんでした。
ちょっと、食べられそう?(笑)




04_20140918082955f84.jpg
 これは、食べられるキノコみたいですが、確信はありません。
素人が見分けるのは、やめといた方がいいですね~。

 救急車で運ばれたら、近所や会社の笑いものですね!(笑)




05_2014091808295525d.jpg
 もう、クヌギの実が育ってました。




06_201409180830220cc.jpg
 秋ですね~。





(OLYMPUS CAMEDIA E-10 9-36mm F2.0-2.4)





99_201409180830245ad.jpg
 こんなカメラで撮ってます!



※トップページ(メニュー)を作成しました。
 よろしかったら、どうぞお楽しみ下さい。
 =><トップページ(メニュー)>


カメラ ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
よろしくお願い致します。






2014.09.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://atomu201133.blog.fc2.com/tb.php/954-a06e003d