写真生活の楽しみ方を、いろいろと模索しています。写真道楽のヒントになっていただけたら、幸いです。

01_20140925083256b5d.jpg
 この日は、良いお天気でした。
アトムも、気持ち良さそうです。




02_20140925083255534.jpg
 このカメラは、それほどマクロは強く無いのですが、
レンズが大きいせいか、背景が良くボケてくれます。



03_20140925083309553.jpg
 コムラサキの紫が、とても綺麗です。
秋ですね~。



04_201409250833068c5.jpg





05_20140925083308692.jpg
 ソラヌム・ラントネッティーが、とても綺麗に咲いています。




(FUJIFILM FinePix 6900Z SUPER EBC FUJINON ZOOM LENS 7.8-46.8mm F2.8-3.1)





99_20140925083336aff.jpg
 こんなカメラで撮ってます!



<<追記>>
 急な話ですが、すこしゴタゴタしてて、コメントのお返事や、
コメントが出来そうにありません。

 申し訳ありませんが、当分(9月いっぱいくらいかな~?)の間、
ご容赦下さい。

 あ、アトムも、家族も、元気ですよ~!
ブログも続けますし、皆様のブログは、いつも通り拝見して、
ポチってますよ~。

無性にコメントしたくなってますが、
ちょっと時間が取れないので、拝見するだけで、ご容赦を・・・


※トップページ(メニュー)を作成しました。
 よろしかったら、どうぞお楽しみ下さい。
 =><トップページ(メニュー)>


カメラ ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
よろしくお願い致します。






2014.09.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://atomu201133.blog.fc2.com/tb.php/961-718cdebd