写真生活の楽しみ方を、いろいろと模索しています。写真道楽のヒントになっていただけたら、幸いです。

01_20140930081642a88.jpg




02_20140930081649170.jpg
 泉自然公園は、とにかく広いです。
大きな草原もありますが、この日は野草を見ながら、森を歩きました。




03_20140930081653ea9.jpg
 水飲み場も、クラシカルです。




04_20140930081647392.jpg




05_20140930081656d50.jpg
 何のお花でしょうか?
キツリフネだそうです。

泉自然公園のHPに載ってました。



(SIGMA DP2 SIGMA LENS 24.2mm 1:2.8)





99_201409300817168f0.jpg
 こんなカメラで撮ってます!



<<追記>>
 未だにゴタゴタしてて、
皆様のブログにコメントが出来そうにありません。

 申し訳ありませんが、当分(今週くらいかな~?)の間、
ご容赦下さい。

 あ、アトムも、家族も、元気ですよ~!
ブログも続けますし、皆様のブログは、いつも通り拝見して、
ポチってますよ~。

無性にコメントしたくなってますが、
ちょっと時間が取れないので、拝見するだけで、ご容赦を・・・

 コメントのお返事だけは、出来るかな~?




※トップページ(メニュー)を作成しました。
 よろしかったら、どうぞお楽しみ下さい。
 =><トップページ(メニュー)>


カメラ ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
よろしくお願い致します。






2014.10.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://atomu201133.blog.fc2.com/tb.php/966-025d1db7