写真生活の楽しみ方を、いろいろと模索しています。写真道楽のヒントになっていただけたら、幸いです。

01_20141003075735a1d.jpg
 しかし、シグマDP2は、良く撮れます。
大型の受光素子と専用のレンズ、高級コンパクトもアリだと思います。
ナミのレンズを付けたデジイチでは、歯が立ちませんね~。



02_20141003075803a5b.jpg
 青葉の森公園は、これから本格的な秋を迎えます。
紅葉の時期は、混むんだろうな~。




03_201410030758263d8.jpg
 アトムは、基本的にマッタリした性格なので、おとなしく待っていてくれます。
危険な場所では、リードをどこかに結わえますが・・・



04_20141003075824854.jpg





05_201410030758066ed.jpg
 シグマDP2の魅力は、このレンズですね~。
遠近感が良く出て、ボケも自然で、開放から使えます。



(SIGMA DP2 SIGMA LENS 24.2mm 1:2.8)




99_201410030758495af.jpg
 こんなカメラで撮ってます!



<<追記>>
 ごたごたしてましたが、何とか収束しそうです。
ユルユルと、コメントを開始できそうです。


※トップページ(メニュー)を作成しました。
 よろしかったら、どうぞお楽しみ下さい。
 =><トップページ(メニュー)>


カメラ ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
よろしくお願い致します。






2014.10.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://atomu201133.blog.fc2.com/tb.php/969-0071caee