写真生活の楽しみ方を、いろいろと模索しています。写真道楽のヒントになっていただけたら、幸いです。

01_2014100607411503f.jpg
 昨日はスゴイ台風でした。
アトムは、台風でもお外でトイレです(泣)

 週末は、何とか曇りだったので、ブログネタは確保できました(笑)
週末全部雨だったら、困りますね~。



02_20141006074122850.jpg
 もう、キンモクセイもお仕舞いになってきました。
コンデジは、マクロにして、ピントを近くに合わせて、地面に置いて撮ると、
けっこう面白い写真が撮れます。



03_201410060741191a5.jpg




04_20141006074126859.jpg
 まだ、わずかに咲いていて、良い香りがしています。





05_20141006074127680.jpg




(RICOH CX2 RICOH ZOOM LENZ 4.9~52.5mm F3.5~F5.6)





99_201410060741454ac.jpg
 こんなカメラで撮ってます!



※トップページ(メニュー)を作成しました。
 よろしかったら、どうぞお楽しみ下さい。
 =><トップページ(メニュー)>


カメラ ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
よろしくお願い致します。






2014.10.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://atomu201133.blog.fc2.com/tb.php/972-15c792a6