写真生活の楽しみ方を、いろいろと模索しています。写真道楽のヒントになっていただけたら、幸いです。

01_2014100908015429a.jpg
 小さな公園で、一休み。



02_20141009080139eaf.jpg
 アトムは、枯葉なんてお構いなしです。



03_20141009080208d59.jpg
 ちょっと、ここはムリですね~(笑)



04_201410090802089b7.jpg
 綺麗な枯葉が落ちてます。



05_20141009080207dfb.jpg




06_20141009080300373.jpg
 もう、秋ですね!
もう少しすると、紅葉の時期になります。



(RICOH CX2 RICOH ZOOM LENZ 4.9~52.5mm F3.5~F5.6)




99_201410090802597d2.jpg
 こんなカメラで撮ってます。

<<追記>>
 今年の紅葉は規定できそうです。
近所のネムノキが真っ赤に色付いたら、紅葉が綺麗な年です。

 でも、ここ数年は、ネムノキは、オレンジ色でした・・・



※トップページ(メニュー)を作成しました。
 よろしかったら、どうぞお楽しみ下さい。
 =><トップページ(メニュー)>


カメラ ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
よろしくお願い致します。






2014.10.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://atomu201133.blog.fc2.com/tb.php/974-bc5e8caa