写真生活の楽しみ方を、いろいろと模索しています。写真道楽のヒントになっていただけたら、幸いです。

00_20141014011647270.jpg
 サザオフ2014、イベント以外は、自由行動できます。



01_2014101401164854d.jpg
 木の遊具って、いいな~。
最近は、プラスチックで、風情が無いですね~。

(カメラも、金属が大好きです!(笑))



02_201410140116504f8.jpg
 やっぱりワンコも、窓があれば、覗きたくなるみたいです(笑)



03_20141014011651f53.jpg
 みなさん、ワラワラと、楽しんでますね!





(OLYMPUS CAMEDIA E-20 9-36mm F2.0-2.4)





99_20141014011653c66.jpg
 こんなカメラで撮ってます!
アルミダイキャストのボディ、たまりませんよ~!(笑)

※このふなっしーは、著訓箱になってます。


<<追記>>
 コメントのお返事が、間にあいませんでした。
ゆるゆると、お返事書きますので、どうかご容赦を!(泣)


※トップページ(メニュー)を作成しました。
 よろしかったら、どうぞお楽しみ下さい。
 =><トップページ(メニュー)>


カメラ ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
よろしくお願い致します。






2014.10.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://atomu201133.blog.fc2.com/tb.php/979-25450fc2