写真生活の楽しみ方を、いろいろと模索しています。写真道楽のヒントになっていただけたら、幸いです。

01_20141016013810c41.jpg
 土曜はお仕事で、日曜はワンコのオフ会だったので、
雨の合間に撮ってみました。

 コキアが色付いてきました。



02_201410160138111f7.jpg
 コキアの紅葉?って、きれいですね!



03_2014101601381230d.jpg
 ダイソーだ買った、四葉のオキザリスに水滴が光っていました。



04_20141016013813689.jpg
 ムラサキツユクサの花が咲いていました。

※訂正します。ムラサキゴテンでした!
 適当に書いちゃいました(笑)




05_201410160138151f3.jpg
 サザンカの蕾が膨らんでいます。




(OLYMPUS CAMEDIA E-20 9-36mm F2.0-2.4)





99_20141016013831168.jpg
 こんなカメラで撮ってます!


<<追記>>
 来週も、E-20でいこうかな~?


※トップページ(メニュー)を作成しました。
 よろしかったら、どうぞお楽しみ下さい。
 =><トップページ(メニュー)>


カメラ ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
よろしくお願い致します。






2014.10.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://atomu201133.blog.fc2.com/tb.php/981-b3f5214d