写真生活の楽しみ方を、いろいろと模索しています。写真道楽のヒントになっていただけたら、幸いです。

01_20141024011436f85.jpg
 稲毛海浜公園で、面白い木を見つけました。
タイサンボクとコブシ。



02_2014102401143860a.jpg
 根っこを見ると・・・
くっついてる!



03_20141024011439f9f.jpg
 同じモクレン科なので、融合できるのかな~?
はたして、自然にくっついたのか、人為的に付けたのか???




04_20141024011441634.jpg
 まだまだ、知らないことがあるね~!




05_20141024011442115.jpg




06_20141024011504df5.jpg




(OLYMPUS CAMEDIA E-20 9-36mm F2.0-2.4)





90.jpg
 こんなカメラで撮ってます!






<<追記>>リコー RDC-7
91.jpg
 情が移って、ポチってしまいました・・・
最初は、動作未確認・500円即決で出てましたが、買い手がつかないで流れて、
2~3日したら、400になって、それでも買い手がつかず・・・
可愛そうなので、ウチの子になってもらいました(笑)



92.jpg
 届いて、バッテリー(NP-80)を入れて、スマートメディアを入れると・・・
全く問題無く、ちゃんと撮れます。
レンズも、外観も、とても綺麗です。

 2000年6月発売の、300万画素のデジカメで、かなりクセのあるカメラです。
でも、リコーお得意の1Cmマクロも付いてるし、
レンズが薄いので、ローアングルは、無敵ですね~(笑)

 少し使ってみてから、紹介しますね!




※トップページ(メニュー)を作成しました。
 よろしかったら、どうぞお楽しみ下さい。
 =><トップページ(メニュー)>


カメラ ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
よろしくお願い致します。






2014.10.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://atomu201133.blog.fc2.com/tb.php/989-a4874cee