写真生活の楽しみ方を、いろいろと模索しています。写真道楽のヒントになっていただけたら、幸いです。

01_2014102501590946c.jpg
 稲毛海浜公園の池には、大きなコイも住んでいます。



02_201410250159117e2.jpg
 今年の秋バラは、例年より少ない気がします。
夏の終わるのが早かったからかな~?



03_20141025015912071.jpg




04_2014102501591460c.jpg
 池のほとりに、ツワブキが咲いています。



05_20141025015915baa.jpg
 ツワブキの茎を佃煮にすると、キャラブキになるんですね。
長い間、普通の細いフキで、キャラブキを造ると思ってました。




06_20141025015934eeb.jpg
 まだススキの穂は、開いていません。




07_20141025015935a94.jpg





(OLYMPUS CAMEDIA E-20 9-36mm F2.0-2.4)




99_201410250159367b1.jpg
 こんなカメラで撮ってます!



※トップページ(メニュー)を作成しました。
 よろしかったら、どうぞお楽しみ下さい。
 =><トップページ(メニュー)>


カメラ ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
よろしくお願い致します。






2014.10.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://atomu201133.blog.fc2.com/tb.php/990-73626041