写真生活の楽しみ方を、いろいろと模索しています。写真道楽のヒントになっていただけたら、幸いです。

01_2014102800502299e.jpg
 駐車場で、こんなものを見つけました。
ガラスの破片みたいにキラキラしていました。

 だれか、ウインドーを割ったかな~?
と近寄ってみると・・・



02_201410280050244cc.jpg
 丸いガラス玉みたいでした。
これは、ガラスの破片じゃないな~。




03_20141028005025013.jpg
 さらに近寄ると・・・
ガラス玉か~?
触ってしまったら、プヨプヨ柔らかかったです。

 カエルの玉子かな~???
なぞの物体でした。近くに池も無いし~?




(FUJIFILM FinePix S5000 FUJINON ZOOM LENS 5.7-57mm F2.8-3.1)




99_20141028005026a7f.jpg
 こんなカメラで撮ってます!


※トップページ(メニュー)を作成しました。
 よろしかったら、どうぞお楽しみ下さい。
 =><トップページ(メニュー)>


カメラ ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
よろしくお願い致します。












2014.10.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://atomu201133.blog.fc2.com/tb.php/993-09ea5891