写真生活の楽しみ方を、いろいろと模索しています。写真道楽のヒントになっていただけたら、幸いです。

01_20141029231952638.jpg
 まだハギが咲いていました。




02_2014102923195475e.jpg
 どんぐりは、今年も豊作です。
(食べられないけど・・・(笑))



03_2014102923195587f.jpg
 ピラカンサが真っ赤になってました。
どうも、この時期のピラカンサには、毒があるみたいです。
しかし、来年の2月くらいには、毒が消えるので、
その時には、小鳥も食べられる様になるそうです。

 真偽のほどは、分かりませんが・・・ナゾです。




04_20141029231956c6b.jpg





05_201410292319575de.jpg





(FUJIFILM FinePix S5000 FUJINON ZOOM LENS 5.7-57mm F2.8-3.1)




99_20141029232015700.jpg
 こんなカメラで撮ってます!


※トップページ(メニュー)を作成しました。
 よろしかったら、どうぞお楽しみ下さい。
 =><トップページ(メニュー)>


カメラ ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
よろしくお願い致します。






2014.10.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://atomu201133.blog.fc2.com/tb.php/995-b158e50c