写真生活の楽しみ方を、いろいろと模索しています。写真道楽のヒントになっていただけたら、幸いです。

01_20141103014809538.jpg
 昨日は千葉は晴れたので、花島公園に行きました。




02_201411030148117ca.jpg
 アトムはなぜか、アクビを連発してます(笑)




03_20141103014812a92.jpg




04_20141103014813a01.jpg
 紅葉は、まだですが、黄葉は楽しめました。
このカメラは、ローアングルが楽に撮れます。
液晶を開いて、地面にペタっと付けて撮れます!





05_20141103014815fb2.jpg




06_20141103014844629.jpg
 落ち葉も、かなり沢山ありました。
雨で葉っぱが落ちたのかな~?




07_20141103014845b9c.jpg
 アトムのアクビが多いな~(笑)




(RICOH RDC-7 RICOH ZOOM LENZ 7.3~21.9mm F2.6~F3.4)





08_2014110301484665e.jpg
 こんなカメラで撮ってます!
我が家のサザンカも咲き出しました。




09_20141103014848cd8.jpg
 液晶画面を開けると、裏側には、操作ボタンがあります。
マクロのボタンと、露出補正のボタンが、専用なのが、ありがたかったです。




10_201411030148493d6.jpg
 バッテリーの残りが少なくなってくると、液晶画面を点けると電源が落ちてしまいます。
そんな時は、光学ファインダーで撮ります。
(普通の撮影だったら、液晶画面は閉じて、光学ファインダーで十分です)

 マクロや、露出補正は出来ませんが、
非常用に、重宝します。

 現在のコンデジに、光学ファインダーが無いのは、コストが高いからだと思います。



※トップページ(メニュー)を作成しました。
 よろしかったら、どうぞお楽しみ下さい。
 =><トップページ(メニュー)>


カメラ ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
よろしくお願い致します。






2014.11.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://atomu201133.blog.fc2.com/tb.php/999-5d243eb8