写真生活の楽しみ方を、いろいろと模索しています。写真道楽のヒントになっていただけたら、幸いです。

20130508202549729.jpg
 このワンちゃんの引取り先を探しています。

ブロトモの方の記事の転写です。


大阪北部とのことです。前飼い主が外国人で、国にかえってしまい、

このままだと保健所行きになってしまいます・・・


どうか、よろしくお願いします!


ご連絡等、詳しくは、

Club Thomas」まで、お願いします。


<<追記>>里親さんが決まりました!

 里親さんが決まったそうです!

ご強力、感謝致します。

この子が、楽しい将来を過ごせますように・・・

※トップページ(メニュー)を作成しました。
 よろしかったら、どうぞお楽しみ下さい。
 =><トップページ(メニュー)>


カメラ ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
よろしくお願い致します。






2013.05.09 / Top↑
DSCF3155.jpg
 AF NIKKOR 28-105mm F3.5-4.5D の純正フードがデカいことは知ってましたが、

これほどデカいとは・・・

広角で撮ると、さらにデカい!



DSCF3157.jpg
 少し引いて撮っても、やっぱりデカい!

でも、なんだかニコンらしいと思います。

きっと、レンズの性能を100%発揮したかったのかな~?



<<追記>>
1304200087.jpg
 ヒメツルソバもアジュガも、雑草化しています。

でも、この草は、根が浅いので、意外とコントロールできます。

地下茎で増える、ミント(ハーブ)は、一度蔓延ったら、

抜くのは大変です。


※トップページ(メニュー)を作成しました。
 よろしかったら、どうぞお楽しみ下さい。
 =><トップページ(メニュー)>


カメラ ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
よろしくお願い致します。






2013.04.27 / Top↑
ごめんなさい!
 こちらに載せるつもりの記事が、「アトムと道楽三昧」の載ってしまいました。

朝に気がついたのですが、FC2に繋がらず、修正できませんでした。


 アトムのアクビに免じて、どうかご容赦を!





※トップページ(メニュー)を作成しました。
 よろしかったら、どうぞお楽しみ下さい。
 =><トップページ(メニュー)>


カメラ ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
よろしくお願い致します。






2013.04.11 / Top↑
クーちゃん2
 11月13日に、神奈川川崎区大田区の境目)で保護された、

クー(CUU)ちゃんのパパ・ママさんを探しています。

5Kgくらいで、人懐っこい性格とのことです。


(写真は、「パピヨンイミュウのわがまま日記」のCoucou の いくこ さんから

 無断でコピッテしまいました・・・(ごめんなさい))





クーちゃん1
 保護された時は、このような状態だったそうです。

飼い犬が、外で命をつなぐのは大変なことです・・・

よくがんばったね!クー(CUU)ちゃん!






クーちゃん3
 参考になる情報は、この首輪しかありません。

首輪には、「CUU」と書かれてあります。

クーちゃんでしょうか?



※皆様の情報をお待ちしています。


 情報がありましたら、私のブログ、または、下記までお願いします。


パピヨンイミュウのわがまま日記」さんのブログ:CUUちゃん記事拡散の賛同者の方です


「 パピヨンの耳 」 さんのブログ:CUUちゃん記事拡散の賛同者の方です


「 みゆちんのブログ 」 さんのブログ:CUUちゃんを保護している方です。


※首輪からも分かると思いますが、ご家族に愛されていたパピちゃんの様です。

 私は千葉在住ですが、ネットには距離は関係ないので、神奈川の方、

 よろしくお願いします!

 この子を、おうちに帰してあげたい!!!


<<追記>>
 ぽちたまの松本さんのブログに、「SOS!迷子です!!」へ、掲載依頼のメールをしました。

私のアメーバブログ「アトムと道楽三昧(別館)」、

写真関係ブログ「デジカメ互換バッテリー等の紹介と写真道楽」にも同じ記事を載せました。



※トップページ(メニュー)を作成しました。
 よろしかったら、どうぞお楽しみ下さい。
 =><トップページ(メニュー)>


カメラ ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
よろしくお願い致します。






2012.11.18 / Top↑
※TOSHIBA、京セラCONTAX、Kodak、SANYO、SONYの
  デジカメ用互換バッテリー一覧です

<TOSHIBA>


デジカメ用互換バッテリー(PDR-BT1/BT2互換)
デジカメ用互換バッテリー(PDR-BT3互換)


<京セラ CONTAX>


デジカメ用互換バッテリー(BP-760S互換)
デジカメ用互換バッテリー(BP-780S互換)
デジカメ用互換バッテリー(BP-1100S互換)
デジカメ用互換バッテリー(BP-1100R互換)
デジカメ用互換バッテリー(BP-1500S互換)

<Kodak>


デジカメ用互換バッテリー(KLIC-3000互換)
デジカメ用互換バッテリー(KLIC-5000互換)
デジカメ用互換バッテリー(KLIC-5001互換)
デジカメ用互換バッテリー(KLIC-7000互換)
デジカメ用互換バッテリー(KLIC-7001互換)
デジカメ用互換バッテリー(KLIC-7002互換)
デジカメ用互換バッテリー(KLIC-7003互換)
デジカメ用互換バッテリー(KLIC-7004互換)

<SANYO>


デジカメ用互換バッテリー(DB-L10互換)
デジカメ用互換バッテリー(DB-L20互換)
デジカメ用互換バッテリー(DB-L30互換)
デジカメ用互換バッテリー(DB-L40互換)
デジカメ用互換バッテリー(DB-L50互換)
デジカメ用互換バッテリー(DB-L70互換)
デジカメ用互換バッテリー(DB-L80互換)
デジカメ用互換バッテリー(DB-L90互換)

<SONY>


デジカメ用互換バッテリー(NP-BG1/NP-FG1互換)
デジカメ用互換バッテリー(NP-FH50互換)
デジカメ用互換バッテリー(NP-FW50互換)
デジカメ用互換バッテリー(NP-FM500H互換)
デジカメ用互換バッテリー(NP-BK1互換)
デジカメ用互換バッテリー(NP-FR1互換)
デジカメ用互換バッテリー(NP-FC10/NP-FC11互換)
デジカメ用互換バッテリー(NP-FD1/NP-BD1互換)
デジカメ用互換バッテリー(NP-FE1互換)
デジカメ用互換バッテリー(NP-FS11互換)
デジカメ用互換バッテリー(NP-FS12互換)※NP-FS11の後継バッテリーです
デジカメ用互換バッテリー(NP-BN1互換)
デジカメ用互換バッテリー(NP-FT1互換)
デジカメ用互換バッテリー(NP-FM55H互換)



⇒⇒⇒デジカメ用互換バッテリー一覧へ戻る


※トップページ(メニュー)を作成しました。
 よろしかったら、どうぞお楽しみ下さい。
 =><トップページ(メニュー)>


カメラ ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
よろしくお願い致します。






2011.12.13 / Top↑